忍者ブログ
どうしようもない管理人が不定期にお届けする謎の日記。 ちなみにリンクはフリーです。
カウンター
プロフィール
HN:
ハサ
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
というより管理人の生態

趣味 遊戯王OCGと東方project。
   金が足らんよ。(おもに遊戯王)

好きなもの 睡眠、それと猫。猫が丸くなるとまんじゅうみたいに見えてくる。

嫌いなもの 虫。本当は嫌いじゃないよ?触れないだけだよ? あと暑さ。寒いのは一向に構わんが暑いのだけは我慢できん!!そして冬には逆のことを言い出す。

呂律の回らなさに定評のある男。日本語でおkは日常茶飯事
座右の銘は「星になった紳士」
東風谷って書いてすぐに読めたらきっと仲間。
早苗さん大好きです。

こんな感じの駄目人間ともーじゃん?その通りです。
最新CM
[01/30 ハサ]
[01/23 キュラ]
[01/08 myumyu]
[10/30 キュラ]
[08/23 ハサ]
最新TB
フリーエリア
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわぁぁ(ry
ハサです。

何でこんなに慌ててるか?遊戯王のことなんですけどね。革命に近いことが起きまして。


・大嵐が遂に禁止に。伏せカードの抑止力ががが。

・ブラックホールが帰ってきた(制限カード)。大量展開に対する抑止か?

・ブラック・ローズ・ドラゴンが無制限に。流石に三回ぶっぱはないと思うけど二回はあり得そうなのでちょっと怖い。でも植物デッキが使いやすくなったね。

・サイバードラゴン無制限に。表サイバー流デッキ復活の兆し!!

・洗脳ブレインコントロールが禁止カードに。あまり使ってなかったので何とも言えませんが、今までお疲れ様でした。

・イレカエル、レスキューキャット禁止に。ネコー!!まぁ、シンクロが出てきてからの被害者ですね。獣デッキとばっちり受けたな。イレカエルはしょうがない。1ターンでデッキの半分墓地に送れるとかマジ勘弁www

・死者蘇生が制限に。リビングデッドの呼び声と汎用蘇生カードが二枚になったよ!また墓地に迂闊に強いモンスター落とせなくなった…。

・インフェルニティガン、黒羽旋風、トリシューラ制限に。とりあえず、ざまぁwww
旋風制限にしてもBFが動きやすい環境になってしまった感が否めない。

・その他諸々制限解除。黄泉ガエル制限解除とか特に気にならん。


こんな感じでかなり環境が変わってしまいましたよと。

この制限だと大会は剣闘獣とBF辺りがまた流行るのか?それとも新しい型のデッキが出てくるのか?
どちらにせよ、対策が取りづらくなったのには変わりありません。HEROデッキも頑張らないとな。

遊戯王全くわからない人、すいませんでした。


今日はこれまで、わは~ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 私のブログは108式まで(ry All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS