忍者ブログ
どうしようもない管理人が不定期にお届けする謎の日記。 ちなみにリンクはフリーです。
カウンター
プロフィール
HN:
ハサ
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
というより管理人の生態

趣味 遊戯王OCGと東方project。
   金が足らんよ。(おもに遊戯王)

好きなもの 睡眠、それと猫。猫が丸くなるとまんじゅうみたいに見えてくる。

嫌いなもの 虫。本当は嫌いじゃないよ?触れないだけだよ? あと暑さ。寒いのは一向に構わんが暑いのだけは我慢できん!!そして冬には逆のことを言い出す。

呂律の回らなさに定評のある男。日本語でおkは日常茶飯事
座右の銘は「星になった紳士」
東風谷って書いてすぐに読めたらきっと仲間。
早苗さん大好きです。

こんな感じの駄目人間ともーじゃん?その通りです。
最新CM
[01/30 ハサ]
[01/23 キュラ]
[01/08 myumyu]
[10/30 キュラ]
[08/23 ハサ]
最新TB
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も元気だ起きたら昼過ぎ!!超お寝坊さん♪
ハサです。珍しく今日は早起き。

最近オリカを作る技術が向上していて、実物と大差ない仕上がりになっており、私も非常に興味を持っております。

ただ、何か性能が飛躍しすぎてるものが多すぎやしないと思いませんか?

自身に完全耐性つけたり、高火力ダイレクト可能だったり、軽く禁止の領域すら飛び越えるカードが多々・・・
こんなコワレじゃ現在の環境じゃまともに戦えんよ!!

そう思ってるのは私だけだろうな・・・。まぁ、それはいいとして、
私の所望はパワーバランスのとれたオリカということで、今後どうにかしてそういうオリカを作っていくことをここに宣言・・・できたらいいなぁ。

どうやったらうまく作れるのか、現在捜索中な、ハサでした。

久しぶりの更新がこんなんで大丈夫かねぇ・・・まぁ、いいか。

今日はこれまで、わはーノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 私のブログは108式まで(ry All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS