忍者ブログ
どうしようもない管理人が不定期にお届けする謎の日記。 ちなみにリンクはフリーです。
カウンター
プロフィール
HN:
ハサ
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
というより管理人の生態

趣味 遊戯王OCGと東方project。
   金が足らんよ。(おもに遊戯王)

好きなもの 睡眠、それと猫。猫が丸くなるとまんじゅうみたいに見えてくる。

嫌いなもの 虫。本当は嫌いじゃないよ?触れないだけだよ? あと暑さ。寒いのは一向に構わんが暑いのだけは我慢できん!!そして冬には逆のことを言い出す。

呂律の回らなさに定評のある男。日本語でおkは日常茶飯事
座右の銘は「星になった紳士」
東風谷って書いてすぐに読めたらきっと仲間。
早苗さん大好きです。

こんな感じの駄目人間ともーじゃん?その通りです。
最新CM
[01/30 ハサ]
[01/23 キュラ]
[01/08 myumyu]
[10/30 キュラ]
[08/23 ハサ]
最新TB
フリーエリア
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勇…遊戯王カードをやっている東方ファンなら一度は考えてしまいます。
ハサです。

作りたいと言ってもまだ何を作ろうか決まっていないのですが、とりあえず早苗さんで何か作りたいと考えております。

いずれは早苗デッキ、ないしは洩矢神社デッキでもできたらなぁ。

しかし、私はクオリティにもこだわりたい性格なのですよ。我ながら面倒くさい性格だな。

さて、あの字体とテキストどうやって作ろうか…


今日はこれまで、わは~ノシ
PR
ようするに暇人なんですね、分かります。ハサです。

今日授業中にふとこんな事えが頭に浮かびました。

『幻想郷の住人ってどうやって空飛んでるんだ?』

羽根とかが有るなら分かるけどそういうのが無い人(妖怪)がなぜ飛べるのだろうか?

前から気になっていたので今回は真面目に考えてみました。授業受けろよ、俺。


飛べる理由

1.魔力的な何かで飛べるんじゃね?

2.そうか、きっと幻想郷DAKARAだ!!

3.まさかみんな背中にジェットエンジンでも付け(ry

4.常識に囚われてはいけないのですね!!


上の答えを出すのに軽く十二~三分かかりました。
駄目だこいつ、早く何とかしないと…。

多分1か2のどちらかだと思うのですが…。
皆さんはどう思いますか?

久しぶりの更新がこんな内容で大丈夫だろうか…?
コマンド入力とコンボがうまくいきません。ハサです。

最近友人と非想天則で対戦しましたが結果は惨敗。仕方ないと言えば仕方ないんですが負けず嫌いな私はその日から練習の日々に明け暮れています。

とりあえず幽々子さん。コマンド入力出来ないと話にならないので現在練習中。だけど狙った時に出ないので全く意味がありません。
しかし友人曰わく「コマンド入力失敗したことないよ。」

意味が分からないぜ!

…パルパルしていても仕方ないのでどうにかしてリベンジしたいですね。

でわは~ノシ
長らく放置してしまっていたリンク張り作業をついさっきしてきました。

http://zeraboll.blog.shinobi.jp/寒天教室~サムゾラキョウシツ~

ぜひ見てくださいね~。


では本文でも

最近教室で東方非想天則をやっているのを見たので今更ながら非想天則始めましたwww

実は緋想天もやったことがなかった私。操作方法がつかめずイージークリアがやっとの状態です。

格ゲー自体あんまりやってなかったもんですから腕前はないも当然。

とりあえず私がとても大好きである早苗さんと個人的に使いやすい咲夜さんあたりを使っています。

頑張って友人くらいには勝てるようにしたいものです。

そして最後に一言。

早苗さんに上方修正を!!

火力がなんとも言えなくて悲しくなったが、がんばって極めたいと思います。

ではでは。
Copyright © 2008 私のブログは108式まで(ry All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS