忍者ブログ
どうしようもない管理人が不定期にお届けする謎の日記。 ちなみにリンクはフリーです。
カウンター
プロフィール
HN:
ハサ
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
というより管理人の生態

趣味 遊戯王OCGと東方project。
   金が足らんよ。(おもに遊戯王)

好きなもの 睡眠、それと猫。猫が丸くなるとまんじゅうみたいに見えてくる。

嫌いなもの 虫。本当は嫌いじゃないよ?触れないだけだよ? あと暑さ。寒いのは一向に構わんが暑いのだけは我慢できん!!そして冬には逆のことを言い出す。

呂律の回らなさに定評のある男。日本語でおkは日常茶飯事
座右の銘は「星になった紳士」
東風谷って書いてすぐに読めたらきっと仲間。
早苗さん大好きです。

こんな感じの駄目人間ともーじゃん?その通りです。
最新CM
[01/30 ハサ]
[01/23 キュラ]
[01/08 myumyu]
[10/30 キュラ]
[08/23 ハサ]
最新TB
フリーエリア
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

管理人のフェチは108式まで(ry
そんなにありません、ハサです。

突然ですが、人にはあまり言えませんが、多分かなりの人にはフェチの1つ2つはあると考えています。(ここら辺管理人の妄想

これは本当に不思議な事ですよね。
他人から見れば何でこんなもん好きなの?って言われるものも好きになってしまうんですから。

しかし何故だとずっと考えても全く答えが見えない。難しい。何が分からないのかさえ分からない。

そして考えている途中、ふと思った事は、「これは哲学なのではないのだろうか?」という事です。
哲学の意味が180°違う気がしますが、気にしない。

しかし考えれば考えるほど奥が深い。
理性とはまた違う人間の本能的な何かが働いているんでしょうか。

結局答えは出るわけがありませんでしたが、考えている途中に人間の面白さが少しだけですが見えたので、今後もこの事について考えていきたいですね。

因みに管理人は早苗さん大好きなので大体何フェチなのかは予想はつくでしょう。



何だこの記事、書いてる事真面目っぽいけど内容かなりひどい。

気分を害された方、本当にすみませんでした。


ここから管理人の自虐




更新がまた滞り気味…
頑張れ、管理人!負けるな、管理人!
そしてそんな事言ってる自分に自己嫌悪になっている黒色の雑魚がいた。
次からは頑張る。うん、頑張る…。


それでは今日はここまで、わは~ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
更新~更新~♪
でも拙者の方も少し怪しくなってきたブログの更新。
人事とは思えないw

う~ん。
試しに思想書でも読んでみると良いかもw
何か新しい発見があるはずですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
アサシン 2010/01/24(Sun)23:42:41 編集
無題
コメントありがとうございます~♪

少し放置→平気で一週間以上放置するので出来るだけ更新するように頑張ります!(`_´)ゞ

私がこういう事を言い出すこと自体が稀なのであまり気にしていませんでしたが、うーん…思想書ですか、時間があれば是非読んでみたいですね。
ハサ 2010/01/27(Wed)23:45:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 私のブログは108式まで(ry All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS