忍者ブログ
どうしようもない管理人が不定期にお届けする謎の日記。 ちなみにリンクはフリーです。
カウンター
プロフィール
HN:
ハサ
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
というより管理人の生態

趣味 遊戯王OCGと東方project。
   金が足らんよ。(おもに遊戯王)

好きなもの 睡眠、それと猫。猫が丸くなるとまんじゅうみたいに見えてくる。

嫌いなもの 虫。本当は嫌いじゃないよ?触れないだけだよ? あと暑さ。寒いのは一向に構わんが暑いのだけは我慢できん!!そして冬には逆のことを言い出す。

呂律の回らなさに定評のある男。日本語でおkは日常茶飯事
座右の銘は「星になった紳士」
東風谷って書いてすぐに読めたらきっと仲間。
早苗さん大好きです。

こんな感じの駄目人間ともーじゃん?その通りです。
最新CM
[01/30 ハサ]
[01/23 キュラ]
[01/08 myumyu]
[10/30 キュラ]
[08/23 ハサ]
最新TB
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の管理人地方の天気は放置、所により一時更新となっております。
ハサです。

…もう何も言うまい。完全放置してたもん。書くことが無かったと言い訳して、はい終わり!!


今日は英版のゴールドシリーズがあったので思わず衝動買いしてしまいました。

25枚入り、大体3000円位。

た、高い…!!
まぁそれ以上の値段がするカードも入っているので行けるかなと思って買いました。




結果

「……あれ…?…全然良いのが入ってない……」






なんという事でしょう!まるで運がない!!

多分全部合わせても元の半分いくかいかないか。出費ががが。

来週にもパックでるのに不安だ。運も金銭面も。


それでも逆境にも負けずにがんばるぞー!!






小説もどき

もう夏休み前に一つ出来ればいいや。
人に絶対に見せられないが。(内容的な意味で)
早く見せられるものが書きたいでござる。




今日はこれまで、わは~ノシ
PR
しばらくよく見てなかったな、普段使ってるのに。ハサです。

今日は暇だったので久しぶりにデッキの確認をしてみました。


今あるデッキ


・E・HERO

今持ってるデッキでは多分一番強いのでは。アブソルートzero軸。


・よくわからない帝

リリース要員突っ込みまくったらなんだかわからなくなった。でも帝強い。


・/バスター

一番典型的なデッキ構築。決まればおおよそ最後まで主導権を握れる。


・ドラゴンビート

ただドラゴンを詰め込みまくったデッキ。レダメ美味しいけど高(ry


・猫シンクロ

一年前位の制限裁定で壊滅的な打撃を受けて崩したデッキ。久しぶりに組み直してみたら前より強くなってしまった。あれ?


・光ロックバーン

遊び半分で作ったネタデッキ。意外に勝率は高め。


・装備ビート

今回の制限裁定で協力な装備カードが2枚入れられるようになったのでかなり強いのでは…。まだ未使用。


・ニトパシ

ニトロウォリアーとパーシアスを軸にしたデッキ。ドロー効果で手札を補充しつつ大量展開も可能なデッキ。


計8つ


………あれ?
なんか手持ちがとんでもないことに…。

自分で書き出してみたら結構な数持ってるなぁ。さて、どうやってデッキの弱点調べようか…。


春休みもあと一週間と少し、休みがおしい気もしますが今度のクラスが気になります。
勉強?なにそれ(ry


今日はこれまで、わは~ノシ
同じカードは三枚しかデッキに入れられないのに四枚とか・・・。ハサです。

昨日遊戯王の新しいパックを買ってきましたが、結果は惨敗。
同じあまり狙っていなかったウルトラレアカードが四枚出ました。その他もあまり良い成果が出ず、
こ れ は ひ ど い 。

畜生、また物欲センサーか・・・。

最近物欲センサーが本当に存在しているのではないか?と思えて来ました。どう考えてもこれはひどすぐるでしょう?

これでも次こそは!!
と言って注ぎ込んでいるあたり完全にのめり込んでいますけどね。趣味って怖いwww

今日はこれまで、わは~ノシ
最近布団に入ると出られない、ハサです。


今日は久しぶりに遊戯王の話でも。

今月の23日に新しいパックが出ますね。そのパックは単体でもかなり優秀なカードが多数収録されているみたいです。まだ五種類しか発表されていませんが何が入るのか楽しみですね。


そして私は只今デッキ制作中。
一体のモンスターに大量の装備カードを付けて殴る単純明快なデッキですが、いざ作ろうとなるとやっぱりカードが足りない。
カードが足りない分をどうにかして集めている最中です。友人頼みでは限界ががが。
そのうち完成…するのかなあ…。


いつの間にかタイトルの通り
書くことがない→遊戯王記事
になってきてるな。
もう少し遊戯王記事増やそうかな。


今日はこれまで、わは~ノシ
少なくとも当日よりは楽しいと思う。ハサです。

今日は工華祭準備日一日目。と言っても私のクラスの企画は展示系の出し物で私たちのグループはほぼ完成していたので殆どの時間遊んでいました。
なので前に作ってみた氷結界+zeroのデッキを組み直してみました。

仮デッキ40枚

モンスター19枚

E・HEROエアーマン×1
E・HEROオーシャン×2
E・HEROスパークマン×2
E・HEROアナザーネオス×1
E・HEROワイルドマン×1
沼地の魔神王×3
グリズリーマザー×2
ディープダイバー×1
憑依装着ーエリア×2
氷帝メビウス×1
クリッター×1
ゾンビキャリア×1
デブリ・ドラゴン×1

魔法12枚

融合×2
ミラクルフュージョン×2
未来融合フューチャー・フュージョン×1
サルベージ×2
増援×1
サイクロン×1
大嵐×1
光の護封剣×1
洗脳ーブレインコントロール×1

トラップ9枚

亜空間物質転送装置×2
威嚇するほうこう×3
聖なるバリアーミラーフォースー×1
激流葬×1
神の宣告×1
転生の予言×1

エクストラデッキ15枚

E・HEROアブソルートzero×1
E・HEROサンダージャイアント×1
E・HEROワイルドジャギーマン×1
E・HEROプラズマヴァイスマン×1
E・HEROシャイニング・フレア・ウィングマン×1
E・HEROシャイニング・フェニックスガイ×1
A・O・Jカタストル×1
フレムベル・ウルキサス×1
ゴヨウ・ガーディアン×1
氷結界の龍ブリューナク×1
サイコ・ヘルストランサー×1
エンシェント・フェアリー・ドラゴン×1
ブラック・ローズ・ドラゴン×1
メンタルスフィア・デーモン×1
スターダスト・ドラゴン×1

…氷結界ブリューナクしかいねぇ!!!!しかもネタ入ってるし!!!!
氷結界とHEROの相性がなんとも言えない事と融合・シンクロ以外に決め手に欠けると言う事で採用しませんでした。
zeroがあと2枚必要ですがそこそこ戦える…かな?
明日も多分暇なのでこのデッキでデュエルしてきます。

今日はこの辺で、わは~ノシ
Copyright © 2008 私のブログは108式まで(ry All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS